明日もあさえの風が吹く

あなたの生活に笑いのスパイスを与えます。普通のようで普通じゃない、ちょっと変わった記録をお楽しみください。
TOPスポンサー広告 ≫ ウェルカム★2008TOPケータイ更新 ≫ ウェルカム★2008


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウェルカム★2008

パソコンやケータイの前でこのブログをご覧のあなた、
明けましておめでとうございます。

今年もまったり更新するので、暇なときにでも見に来てください。

去年は喪中で年賀状は出せなかったけど、しばらく会ってない人から届いててびっくりした。

中3のころ、姉妹都市交流で中国へ行ったときにできた友だち。
思えば中国に関心をもったきっかけがこのプログラムなんだよなあ。

ここ数年連絡途絶えてたけど、また連絡せねば。
とりあえず寒中見舞い書くから待っててねぇ(´∀`)ノ(見てないけど)

ハガキといえば往復はがきをだそうとして、何も考えずに復信を表にして投函したら戻ってきたことがあった。

そりゃそうだ。

今から先輩と飲みに大阪へ☆
その先輩と飲むの3年ぶりくらいだから楽しみだな~ヽ(´ー`)ノ

卒論やっと3分の1書けた…道のりは長い

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

寒中見舞い
寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...
2008年01月05日(Sat) 06:12
プロフィール

あさえ

  • Author:あさえ
  • 世界の皆さんこんにちは、あさえです。座右の銘は明日もあさえの風が吹く、好きなことは歌うことと寝ること。どうぞよろしく!
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

