明日もあさえの風が吹く

あなたの生活に笑いのスパイスを与えます。普通のようで普通じゃない、ちょっと変わった記録をお楽しみください。
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の上げ膳据え膳TOPケータイ更新 ≫ 夢の上げ膳据え膳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢の上げ膳据え膳

6/28から始まったthank you生活も既に2週間が経過しようとしています
7月の三連休から夢の上げ膳据え膳生活が始まると期待に胸を膨らませていたにもかかわらず、6/30にまさかの「妊娠糖尿病」が発覚Σ(゚д゚lll)
なにそれ?→調べてみると、胎盤の影響ですい臓がうまく働かなくなり血糖値が上がった状態とのこと
たいていは出産後治るそうだけど、将来ホンモノの糖尿病になる可能性が高いらしい…
父親の遺伝なのか?なんなのか(T ^ T)
でも今や8人に1人なるそうで、そんな珍しい病気ではないみたい
将来糖尿病になる可能性が高いのも問題だけど、産まれた子が低血糖状態になるのが一番危険だそうで

当然里帰り先の個人病院には断られ、総合病院に交渉に行くも「ハイリスク妊婦の里帰りは受け入れていない」
あーつめたいねっ!最初から受け入れる気ないんだったら電話で断ってくれ!

とりあえず毎食前後に針刺して血出して血糖値を測る日々のスタート
ジュースダメ、お菓子ダメ、でもカロリーはいるから分割食のススメ…

はあ〜全ては日頃の不摂生か(−_−;)

今通ってるのが総合病院で、「いつでも戻ってきていいよ」と言ってくれてるのが幸い

産める場所がないので出産前の里帰りは中止
退院後里帰り先直行できたらいいなあ

とりあえず陣痛来たら1人で病院いけるように準備だ〜
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あさえ

  • Author:あさえ
  • 世界の皆さんこんにちは、あさえです。座右の銘は明日もあさえの風が吹く、好きなことは歌うことと寝ること。どうぞよろしく!
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。